息子は2歳に、僕は35歳に

息子は6月で2歳になったのですが、昨日は僕の誕生日でした。

35歳です。

野原ひろしと同い年です。
※参照 35歳 – ジェネレーションサーチ|自分と同じ年齢のアニメや漫画、ゲームのキャラクターを探そう

支えてくださっている皆さん本当にありがとうございます。

もはや自分の誕生日に感慨を覚えることもあまりないのですが、息子の誕生日は感慨深かったですね。

「自分が35歳になった」は「そうね」って感じですが「息子が2歳になった」は「よく育ったー!おめでとー!はっ、てことは俺父親歴2年?長かったようなあっという間なような…うんうん」みたいな。

採用担当だった時に、たった20日間のインターンシップ期間ですごく成長するインターン生を見て感動していたのですが、息子の成長はその比ではないのでホント驚きます。

「うわー!おもちゃ掴めるようになったー!天才だー!世界おもちゃ掴み選手権優勝ー!」

「寝返り途中までできた!寝返り途中まで選手権優勝ー!何冠?もう何冠?」

みたいに、ご多分に漏れず親バカしてます。

最近は世界陸上を見てクラウチングスタートを真似しているので「あーこれ日本人初の9秒台出ちゃうわ」と思ってます。

息子の成長に負けじと親父も頑張らんとなー。

というわけで35歳も良い一年にします。

今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。